2011年10月18日

風味堂『宝物』



まぁぶるがPVにでました(笑


ふいにここを思い出して・・・・・


みんなのブログを見て・・・



またお話したいと思ったけど・・・・

1年以上のブランクがあるし・・・・


時間がない。。。。。。









まぁぶるも私も変わらず元気です。



とか書いてみる笑



誰が見るんだ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム ぽる at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

無期限休止します。。。

もうそうなってますが・・・・


休止します、、、、。。。

また更新するかもしれないし最後かもしれないし


とても忙しく更新する時間がありません

その時間をまぁぶるとの時間に充てたいと思い

過ごしてきました。


まぁぶるもわたしも元気です^^黒ハート


またお会いする日まで。。。。

長いあいだありがとうございました黒ハート


とかいって

また気まぐれに更新したりするかもです。


ぜんぜん更新できないくせに

いざ、やめる

ってなれないわたし・・・・・・・・・
ニックネーム ぽる at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

5歳になったまぁぶる!!!とついでに大学生になったわたし+゜

41.jpg
とってもとってもとーーーーってもお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なにやらもうどこから書いていいのやら・・・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 18:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

元気です

ご無沙汰していますたらーっ(汗)

ばったばたばたばたばたばたばた

しております・・・・・・顔(汗)


大学生活に慣れるまでは更新できないかと思います。。。。。。




まぁぶるは元気です黒ハート

今年の健康診断はなんの問題もなく・・・一安心です黒ハート

もうすぐ5歳!

何しようかなあ黒ハート
ニックネーム ぽる at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

゜+★☆卒業しました☆★+゜

1sottugyou.jpg

33

無事に高校を卒業しました桜ぴかぴか(新しい)
更新久々になってしまいました;;+゜追記
ニックネーム ぽる at 15:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

すみません

ブログ周り無理でした(´・ω・`)

落ち着いたら周ります

しばらくは頑張ります
ニックネーム ぽる at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ご報告*゜

しばらく更新できず・・・

申し訳ないですたらーっ(汗)
今日は+゜追記です
ニックネーム ぽる at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

コメント承認制のお知らせ+゜

お知らせですかわいい

最近、あまりにも迷惑コメントが多いので・・・
コメントを承認制&パス制にさせてもらいました。

いつも遊びに来てくれるみなさんには
ご迷惑をおかけします顔(泣)
すみません。

ニックネーム ぽる at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

いつの日も願いはひとつ…+゜

1ryuma.jpeg
初詣にやっと行きましたるんるん
お願いごと+゜追記
ニックネーム ぽる at 11:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010年到来っ+゜

1akemasite2010.jpg

あけましておめでとうございます黒ハート

新年初まぁぶるですぴかぴか(新しい)
まったりしすぎた〜+゜追記
ニックネーム ぽる at 15:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする