2007年12月31日

1年間ありがとうございました+゚

1nenkanosewaninarimasita.jpg
ぴかぴか(新しい)みなさん、1年間本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

本来ならば、お一人お一人に挨拶に行きたいのですが顔(なに〜)

ここで勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(泣)

コメント欄も閉じますねたらーっ(汗)


今年はそうだね。

すごく楽しかったなぁ、今思えば。

いろいろ大変なこともそりゃぁいっぱいあったけど顔(なに〜)

でも楽しかったと思うよ黒ハート



ー(長音記号2)ブログで振り返る2007年ー(長音記号2)


1

受験で始まったんだよねあせあせ(飛び散る汗)懐かしいなぁー(長音記号2)
みんなおめでとう言ってくれて・・・・・
嬉しかったなぁ・・・・・ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました+゚


2

初めてこたっちのお家に行ったのねー・・・・
野川公園も落ち葉でふかふかだね。
ぷりんちゃんがきゃらめるママさんのお家に来て1年だったんだね。
もうすぐ2年だねぴかぴか(新しい)
バレンタインもあったねー黒ハート
うんー百均でケーキ型も買って・・・うんうん。


3

しながわ水族館行ったねー
逢いたいなぁー遊ぼぉー友よー黒ハート近々逢うけど顔(メロメロ)
物語も書き始めたんだー・・・
最近かけてないなぁーあ、ちなみにまだ書いてるよ顔(イヒヒ)
あー今自分で悩殺ショット黒ハートとか書いときながら・・・
あー悩殺ね黒ハート本当黒ハート
あの子とも上手くいかなくなっちゃったんだね・・・・
ダイスキだったよ。
卒業だね。悪夢の中学から。
でも悪夢だって思ってたけど・・・卒業すると寂しいものだtったね。
そうだね。
中学は音楽がなかったら生きてられなかったかもしれないね。
オダギリくんブームはこっからかぁ・・・・
オダギリくん結婚だねー(長音記号2)
えーん顔(泣)でもおめでとぉぴかぴか(新しい)


4月からは高校ぴかぴか(新しい)

疲れたのでここまでにします顔(ペロッ)
最後まで適当だなぽる☆は。
でも今年はがんばったと思う!
がんばったね、っていえるもん顔(イヒヒ)


まぁぶるもみんなも・・・・
今年もお世話になりました。

来年もこんな人間ですがどうぞよろしくお願いします!!!!

ニックネーム ぽる at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

擬似冬眠

今日えぴちゃが擬似冬眠してしまいました・・・・・・・。

動かなくなって丸まってたのを見たときはもう・・・・・・

大パニックですよね。

慌てて飼育書を見ると、土の中以外では危険。死に至るかも。と。

もう血の気が引いていって・・・・・

こんなこと初めてだったからどうしていいのかもわかんなくて。

暖房をがんがんつけて、カイロあててゆさゆさして・・・

毛布かけて・・・・・・ふーふーして・・・・・

出来る事はすべてやりました。

でもおきてくれなくて・・・・・・・・

それでちょうどバイトにいかなくちゃいけなくて・・・・・・・

後ろ髪引かれる思いでバイトにいきました。

バイト先に着いて慌てて携帯のメールをチェックすると。

姉から「おきて元気だよ」とのメールが。

安心しました。

しかし、今日が始めてのことじゃなかったらしい。

最近忙しすぎて、姉にまかせっきりにしていたので・・・・

知らなかったのですが。

一昨日もこういう状態だったらしい。

なんで言ってくれなかったの?という気持ちよりも・・・・・

なんで気づいてあげられなかったのか。
なんでもっとあったかくしてあげなかったのか。

くやしくてなりません・・・・・

えぴちゃはまだ若いけど・・・・・・・

これがぼぼだったら・・・・・・・・・・

本当・・・・・情けない。

忙しくても疲れてても・・・・・・

ちゃんと考えてあげないといけない。

えぴちゃとぼぼは自分でできないんだから。

やってあげないといけない。


ごめんね。

ダメだね本当に。

もう二度とこんなことがおきないように・・・・

心入れ換えるから。


ニックネーム ぽる at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

暫く休み

バイトあまりに忙しい;

暫く休みますー;;;;;
ニックネーム ぽる at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

゚+☆Happy Merry X'mas☆+゚

meryX'mas.jpg

meryX'mas2.jpg

meryX'mas3.jpg


ついに今日はクリスマスクリスマスバースデークリスマスバースデー

ぽる☆とまぁぶるのクリスマス+゚
ニックネーム ぽる at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

最高のクリスマスプレゼント+゚

うふ顔(メロメロ)
ライヴ最高でしたゎぴかぴか(新しい)

明日はクリスマス更新クリスマス

で?
ニックネーム ぽる at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

トナカイコスの河本さん+゚

2007122201.jpg

クリスマスのスペシャルドラマ

“笑える恋はしたくない”

からハプニングです顔(イヒヒ)再放送ねるんるん



もちお目当ては???追記click+゚
ニックネーム ぽる at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ステキな贈り物+゚

tyasanarigatou.jpg
ちゃあさんからステキな贈り物が届きました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ちゃあさん本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ザクザクゴールド
ニックネーム ぽる at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年賀状+゚

今年は初挑戦ぴかぴか(新しい)

よかったら年賀状交換しませんか??

いいよー(長音記号2)な方は↓までメールくださいハートたち(複数ハート)

marble04260723★yahoo.co.jp

★を@に変えてねウサギ
ニックネーム ぽる at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今日はBIRTHDAY+゚

2007121701.jpg
今日は地味にぽる☆の誕生日バースデー

地味地味ー(長音記号2)犬(足)

歳をとったなぁ〜*追記だよ
ニックネーム ぽる at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

夜の昭和記念公園+゚

2007121501.jpg
予告どおりぴかぴか(新しい)

昭和記念公園に行って来ましたぁ顔(メロメロ)

うふふ顔(メロメロ)とってもキレイでしたよぴかぴか(新しい)

つづきぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする