2007年12月14日

明日は+゚

ぴかぴか(新しい)明日の予定ぴかぴか(新しい)

明日は、昭和記念公園にクリスマスイルミネーションクリスマスを見に行ってきまー(長音記号2)犬(笑)顔(メロメロ)

ちぃすけさん家のところで見てから行きたくて行きたくてるんるん

パパさんに頼み込みました顔(イヒヒ)あっさりOK顔(ペロッ)

ってことで明日楽しみだなぁ犬(笑)顔(メロメロ)

なんでそんなに行きたいの?

ニックネーム ぽる at 17:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お引越し完了+゚

2007121301.jpg
ぴかぴか(新しい)お引越し完了しましたぴかぴか(新しい)

FC2からのお引越しあせあせ(飛び散る汗)アセラが一番スキなので黒ハート

みなさん、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
またここから始める事にしました。
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ちょっとづつデザインもがんばって変えたいと思います目

はじめましてのみなさん、はじめましてぴかぴか(新しい)
すごく親馬鹿な私ですが・・・どうぞよろしくお願いします犬(笑)顔(メロメロ)

下ぷろふぃーる下

犬(笑)まぁぶる犬(足)

2005年4月26日生まれ
2005年7月23日我が家に・・・・
キャバリアの男の子ぴかぴか(新しい)
アネルギーもち顔(泣)
小麦粉とか卵とか・・・結構いっぱい・・・

顔(イヒヒ)ぽる☆ぴかぴか(新しい)
1991年12月17日生まれ
まぁぶるが世界で一番スキ黒ハート

どうぞよろしくお願いします。

まぁぶるの最近+゚
ニックネーム ぽる at 15:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする