2008年04月05日

おいら小悪魔*゜

image/marblesukisuki-2008-04-05T23:02:33-1.JPGえへ☆まぁぶるですっしかも初モブログだじょー((⊂(≧U≦)⊃))感激感激☆+゜


皆様いかがお過ごしでしょーか??
花見なんかやっちゃってます??

暴れたり飲み過ぎちゃあいけません。
そしてゴミは持ち帰ろう!!(*^m^*)


ああ前置きが長すぎた
実はおいら
昨日すごいことをしてしまったのだ♪

おいらは静かーに眠ってた
でも突然起きて
パパさんとちょい遊んでて

突然爆走したくなったのv(`∀´v)
で走ってみた!!

呑気に寝転がってテレビ見てたぽるの頭上をジャーンプ!!

これぞジャンパー!!

机を一周しーっ♪

まだ現状を把握できずなぜかパパさんを攻めているぽるを尻目に

またしてもジャーンプ!!!!!

ガリッ

ん?なんかひっかかった??

まいっか(/∀\*)



“ギャーーーァ!!!!!!”


誰かの悲鳴 あ ぽるだ
なんか顎を押さえて怒ってるぞ??ヽ(。_゜)ノ


“まぁぶるのばかー!!!”


またはじまった(~_~;;


“みみずばれになったじゃん!!!!”


みみずばれ??

ニューワード!!!(゜_。)?

おいら知らんぴー(+゜3゜+)あっかんべー!!


“明日同窓会なのに!!”


えへ☆
実はぽる、次の日同窓会だったv(`∀´v)
かわいそ!!(まあ次の日には治ってたけどw


にしてもジャンプは楽しいぞ(〃^ー^〃)
ぽるは太いからジャンプし甲斐あるなっ!!!!
またやろーっと♪

“やるなっ!!(`ε´)”


以上!!
今日もぽるの上で昼寝するまぁぶるでした..。。zzZZzz。。..

ニックネーム ぽる at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする