2008年04月10日

新学期!!!決意表明!!!

今日からぽるは学校でしたー!!!!

クラス発表というのは何ゆえ・・・・

もりあがるのか顔(イヒヒ)

朝から大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

結果、なかよしだった子が後ろの席にぴかぴか(新しい)

なんとかやっていけそうかなって感じですハートたち(複数ハート)

がんばりますぴかぴか(新しい)人見知りだけど・・・・・


というか初日から30分も寝坊したよ顔(汗)

20分後にでれるぽるって何者。。。。?


まぁちゃん、今日もちゃんとお薬飲んでくれるかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

何やら、昨日の夜、怖い夢でも見たのかな?

1時ごろ、ママさんを起こしてずっと抱っこしてもらってたみたい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

で、今日は眠いらしく、今もよく寝てます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お布団までかけちゃって激かわいハートたち(複数ハート)




で。。。。

学校始まった=更新が減る

寂しい現実顔(なに〜)



で。。。。

犬山さんに便乗して。。。

ぽるも今日から

ビリーズブートキャンプに入隊いたします!!!

1週間続いたためしがありません顔(なに〜)

今回はがんばらせていただきます。

実は春休み5キロやせましたぴかぴか(新しい)

しかし学校が始まると食事制限はうまくいきそうにないので・・・

体だ!!!!(ぇ



でゎ!!!

また!!

というか地味に更新減らないかも。

一言日記が続くと思われます顔(イヒヒ)

ビリー&まぁぶるお薬の報告。


ちゃんとしますウサギ

ニックネーム ぽる at 16:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする