2008年05月11日

新しい仲間が増えました+゜



昨日5月10日。

運命の出会いをしまして黒ハート

お迎えいたしました顔(メロメロ)


ゴールデン・ハムスター
ロングの男の子



です黒ハート

ゴールデンがいいなあと思っていて・・・・

ロングの子なんかいないよなあ・・・・顔(なに〜)

とふらふらしてたらおりましたぴかぴか(新しい)

一目ぼれ顔(メロメロ)黒ハート

見事に・・・ヒットぴかぴか(新しい)

なかなかショップを眺めていてもびびっと思う子がいなかったのですが・・・

出会えました黒ハート

ロングの子は前々からきになっていて顔(メロメロ)

今回初めてお迎えですぴかぴか(新しい)

お誕生日は3月26日でお店来店日は4月15日ですハートたち(複数ハート)

出身は静岡県。

ここまでわかるってすばらしいとおもいましたぴかぴか(新しい)

ちなみにお店はぷっきぃと同じお店です。


で、お名前はうもうもとしました黒ハート

腰のあたりから長い毛が羽みたいにはえていてハートたち(複数ハート)

なので“うもう”からうもうもとしました。(母考案たらーっ(汗)


今までの子のなかで一番臆病というかデリケートな子で・・・

慣れるまで時間がかかりそうだなあと思います。。

白くてところどころシルバーでおしりと腰の毛がながくて

目くりくりでむっちゃかわいいです顔(メロメロ)黒ハート

落ち着いたら、えぴちゃとうもうものブログつくりますぴかぴか(新しい)

5月はテスト月なので・・・・しばらくご無沙汰です・・・バッド(下向き矢印)


うもうもの写真は追記に黒ハート続きを読む

ニックネーム ぽる at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする