2008年06月23日

おやすみ期間・・・

これからしばらく怒涛のテスト期間に突入しますので・・・

しばらくおやすみしたいと思います。

再開は・・・・未定です;

たぶん、7月中旬〜後半になるかと。。。

ではみなさん、また会う日までハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぽる at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

おいらのばーしょ☆☆+゜

1lovely.jpg
ここはまぁぶる専用の寝場所顔(メロメロ)黒ハート

暑くなって使わなくなったおふとんを四つ折にしたの黒ハート

これが今のねーばしょ眠い(睡眠)黒ハート

まあ夜はおうちだけどね家犬(泣)

かわいいかわいい顔(メロメロ)黒ハート

わんこっておふとんとかソファーとかすきだよね黒ハート

ひとのにおいがするからかなあ黒ハート黒ハート

うふふ顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート
ニックネーム ぽる at 18:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

その後・・・+゜

1okiniiri.jpg
上お気に入りの場所でおやすみ中・・・・眠い(睡眠)


まぁぶるの検査後の生活。

・・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 21:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

再再検査・・・

1hisa.jpg

すごい久々の更新だけど・・・・

内容はちょっと重いですバッド(下向き矢印)

いやな方はここでユーターンしてくださいね。

結果・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 20:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする