2008年07月30日

神経質??

さっき

まぁぶるのぶどう(笑)をえぴちゃとうもうもにあげてみました(*´`*)

ママさんには黙って(笑)


さっそく起きてたうもたんにどーぞ?

“くっ”


え¨!?

むちゃくちゃ顔しかめてますがな(゜∀゜;ノ)ノ

ぶどうってまずかったのかなぁ。。。


えぴちゃにわざわざ起こしてまであげてみると…

匂いもかかず
ぺろりともせず
ほおぶくろにいれました(笑)

あのー…

両手で持ってぱくぱくを期待した私の思いは??

あれ??

まぁいいけど。

うもうもがきてからもうじき3ヶ月。

慣れないなぁ。。

まぁ基本的にお世話をしてくれてるのはあねさんなんだけど(汗)

あねさんにもあんまりみたいだし。

きんくまがなつっこいだけかな(笑)


ニックネーム ぽる at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

困ってたところに…通信簿+゜

tushinbo_img.png
ねたに困ってたら・・・・・

ふぁんままさんのブログでいいねた発見です顔(メロメロ)黒ハート

おもしろいのでやってみましたるんるん

やってみたい人はここまでかわいい

ねーねー+゜
ニックネーム ぽる at 21:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はネタがない

ネタがないヽ(´∇`)ノ

どうもネタがない(汗)

なんでかなぁ。。

や、毎日遊んでるし毎日しあわせなんだけど…

普通すぎてブログにならない(笑)

じゃぁ!

あしたはそんな普通な日常をブログにします(*´`*)
ニックネーム ぽる at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

もう大丈夫・・・+゜

1heiki.jpg

4月からずっと検査検査検査でした肝臓の数値・・・

やっと下がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほっ・・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 15:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

たくさんの・・・+゜

すてきなお祝いの言葉ありがとうございます顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

とってもうれしいですぴかぴか(新しい)


今日は、ちょっとネタがないっていうか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

それと今日は日本史のレポートを終わらせてやるパンチ

っというわけでお休みですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぽる at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

まぁぶる我が家に来てくれてありがとう+゜

13years.jpg
まぁぶる我が家に来てくれて、家族になってくれて

ほんとにありがとう黒ハート

ずーっとずーっとだいすき黒ハート
ぱちぱち+゜追記
ニックネーム ぽる at 17:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

リベンジじゃー♪+゜

1dainidan.jpg
誕生日に作ったスヌード。いまいち使い心地が顔(なに〜)

っというわけで・・・・・・・

リベンジパンチ
結果は??+゜追記
ニックネーム ぽる at 20:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

新しいプールに入ってみよう♪+゜

1zzya-nnewpool.jpg
新しいプールだよーん黒ハート黒ハート黒ハート
わくわくどきどき+゜追記
ニックネーム ぽる at 20:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今年初の・・・+゜

1hatumono.jpg

じゃーん黒ハート黒ハート

今年初の・・・・・・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)
なになにー??+゜追記
ニックネーム ぽる at 19:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

新しい獲物+゜

1atarasiiemono.jpg
久々に新入りをお迎えしました顔(メロメロ)

久々に獲物がやってきたぞっ犬(笑)
さっそく・・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 20:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする