2008年07月18日

夏のお散歩の悩み+゜

1natubatre.jpg
みなさん、夏のお散歩はどうしてますか???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝は早くでないとすぐ行けなくなるし・・・・

夕方もなかなかでれないし・・・・

どうしたらいいの顔(え〜ん)たらーっ(汗)
迷い中・・+゜追記

ニックネーム ぽる at 17:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

特等席・今日は何の日??+゜

1tokutouseki.jpg
どうも黒ハート

まぁぶるです犬(笑)

今日はおいらが画像日記でお送りしますカメラぴかぴか(新しい)


Let’s Go+゜追記
ニックネーム ぽる at 21:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ずーん。。。。

今日はテスト返却日。
よかったんだけど・・・・
英語が80点満点74から50に。。
この落ち方にもうへこみまくっております
でも英語Wと数学は80点満点79だったので・・・・
落ち込まなくてもいっかなあっとも思うんだけど・・・・
英語にかけてたぶん・・・ショックだなあ・・・たらーっ(汗)

というわけで・・・

今日はちとブルーなので。
まぁぶる日記はおやすみさせてもらいます。
毎日更新って言ったけどあせあせ(飛び散る汗)

コメント欄も閉じときます

次がんばるぞ!!!!
ニックネーム ぽる at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

Let's making+゜

1korenani.jpg
うふふ顔(イヒヒ)黒ハート

まぁぶるの暑さ対策に!!!!

ぽる家も一生懸命考えました!!

家族の意見を総動員して・・・・・

行き着いた先は・・・・??


な〜んだ??+゜追記
ニックネーム ぽる at 16:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

まぁぶる遊びましょ♪+゜

1asobimasyo.jpg
テスト終了ぴかぴか(新しい)

思う存分遊ばせていただきます顔(メロメロ)黒ハート
寂しかった?+゜追記
ニックネーム ぽる at 21:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする