2008年10月30日

ブログ3周年目☆+゜

3syu-nen.jpg
おととい10月28日ハートたち(複数ハート)

まぁぶるだいありぃはめでたく3周年を迎えましたClapぴかぴか(新しい)
いつもありがとう+゜追記

ニックネーム ぽる at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

遅くなりましたーっ!!+゜

実は水曜日にもう病院へ行っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

なかなか時間が・・・たらーっ(汗)


結果なんですが・・・

もうだいじょうぶ

とのことでした顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート

すっかり正常値になりましたぴかぴか(新しい)

異常があるといわれてからもう6ヶ月ですね・・・

たのしくしててもどこかにずっとひっかかってた6ヶ月・・・

これでほんとにもうだいじょうぶです黒ハート



宣告されてからの不安・・・

投薬生活・・・・

毎回の検査の結果・・・



ほんとに大変でした・・・



その間、特にお薬を飲んでいたとき。

ほんとにみなさんに助けてもらいました。

今また読み返してなきそうになりました顔(泣)黒ハート

ほんとにほんとにほんとに・・・・・

ありがとうございました!!!!

ほんとはもっといっぱい言いたいことあるんですけど・・・

うまく言葉にできないです。

ありがとうございました!!!


やっと心から安心できましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

きせきの1番+゜

ku-.jpg
今日は完全に私のはなしになりまーするんるん

ので、いやな方はここでばいばいHello


むふ・・・+゜追記
ニックネーム ぽる at 21:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ぷ・り・ん・すだもの☆+゜

1kyouhananisite.jpg
ひさびさに野川公園にやってきたよ犬(笑)顔(メロメロ)犬(足)


今日もまちゃは・・追記+゜
ニックネーム ぽる at 15:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする