2009年02月19日

長期休暇…+°

すでにかなり休暇してますが・・・・
しばらくの間、お休みします顔(泣)たらーっ(汗)

ひらめきけしてやる気をなくしたわけでなく・・・
テストなのであせあせ(飛び散る汗)
そしてテスト終わってすぐに修学旅行なので飛行機
しばらくお休みしますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すみません顔(泣)さみしあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ病みましたが・・・
連休で遊びまくって元気を取り戻しましたウサギ

もうだいじょうぶですかわいい

まぁぶるも元気です黒ハート

ではるんるん
テスト終わって更新できればしますが・・・
タイミングのガスと3月の上旬まで無理そうです顔(泣)

endたらーっ(汗)

ニックネーム ぽる at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

天地人の主人公は妻夫木くんじゃないのよ??+°

1wagayanotentinin.jpg
え?

じゃあだれなんだって???黒ハート

そんなんきまってんじゃーん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ちょっと重いとこがあるのでいやな方はここでリターンしてください。



まぁぶるです☆+°追記
ニックネーム ぽる at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする