2009年03月19日

高校2年生終わりました+゜

今日は終業式桜ぴかぴか(新しい)


早かったー+゜追記

ニックネーム ぽる at 15:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

まぁぶる幼稚園&質問!!!+゜

1takusan.jpg
今日は家族で南大沢のアウトレットへるんるんるんるん

カメラ持ってくの忘れちゃった顔(なに〜)


アンケートあり+゜追記
ニックネーム ぽる at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

お知らせ?+゜

お知らせというか紹介というか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

修学旅行の写真を趣味ブログのほうにUPしました揺れるハート

ちらっと見てみたい方はちらっとどうぞ黒ハート


こちらリゾート


詳細はー・・・書くと長くなるので顔(ペロッ)

この土日にでも書こうかと思ってますかわいい

あとあと・・・

新しいはむちゃんを迎えようかなと思っています。

一冬にふたりも旅立たせてしまったこと。

我が家にきて約1ヶ月しか育ててあげられなかったこと。

写真も取れなかったこと。

自分に余裕のないときに迎えてしまったこと。

後悔しきれないほど。。。

後悔しました・・・

もうむかえるべきではないのではと思う人もいるかもしれません。

だけど、私にとってはむちゃんは・・・

まぁぶるとおなじくらい大事な家族です。

短いはむちゃんの命・・・・

考えたくないけど、うもたんまでいなくなってしまったときに・・

耐えられるかと問われたとき・・・

私は絶対耐えられないし・・・

はむちゃんのいない生活なんて・・・・

先日、この子がいいなと思える子に出会いました。

勢いじゃないです。

1週間ちゃんと考えよう。

って思って・・・

今週末、迎えようと思ってます黒ハート

まだそのこが待っていてくれたらですが・・・・

待っていてくれますように・・・・黒ハート


ではるんるん

また今週の土日に更新します揺れるハート
ニックネーム ぽる at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

3月だって!?!!?+°

13gatu.jpg
いくらなんでも早すぎやしませんかー?顔(なに〜)顔(なに〜)

というわけで・・・

かなり久々になってしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
おー・・・+°追記
ニックネーム ぽる at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする