2009年09月10日

休校中…*゜

火曜日からインフルエンザ大流行で休校になってますあせあせ(飛び散る汗)

あ、私はぜんぜん大丈夫です顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

なんでも全校で140人近く休みだとか・・・・

そのうち80人は1年生なので3年生は元気なんですけどね顔(イヒヒ)

今週の日曜日まで、お休みなのでかわいい

ちょっとずつブログ回ってます黒ハート


もうぜんぜん更新も回れもしないしやめようかなと思ったりしてたけど・・・

やっぱみんな可愛くて大好きなのでまったりで続けさせてもらいます顔(イヒヒ)揺れるハート


休校中の課題も終わらせたのでぴかぴか(新しい)

明日は更新できそうですかわいい

では明日るんるん

ニックネーム ぽる at 20:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする