2009年09月13日

おやすみ*゜

明日から学校が再スタートです。


すいません。
今の私には、パソコンを開いて画像を取り込んで編集してアップして文章書いてブログ回りすることが
負担になってしまっています。。。

楽しんでできてたことが今はなんか義務みたいな感じになってしまっていて・・・・
辛くさせるだけです今は・・・

余裕がないです自分自身に。
勉強もダイエットも人間関係も
何もかもうまくいかない。

どんどん余裕がなくなってく。


更新は携帯からちょくちょくするかもですが・・・
みなさんのところにお邪魔することは当分ないと思います。

今年は大事な年なので・・・
今できることを一生懸命やりたいと思います。

ブログをやめるわけではないです。

充電します。

ごめんなさい。

また習慣的に更新できる日に。。

覚えてくださっていたらまた仲良くしてください。。

約4年やってきてこのような決断は寂しいですが・・・

また楽しいブログが書けるように・・・

待ってください。

ごめんなさい。



気まぐれ人間なので・・・

また突然戻ってくるかもです^^

ニックネーム ぽる at 19:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする