2009年12月15日

ひとまずご報告です。

ようやく落ち着きました!

明日はまぁぶるの記事を更新しますね黒ハート
しようにも落ち着かない状態だったので・・・
復帰早々滞っていてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日、大学の推薦内定しましたぴかぴか(新しい)

ひとまず一安心です顔(ペロッ)

奨学生で行ける事にもなりましたるんるん

今日、上位15名でグループ面接をして・・・・

候補から内定ですハートたち(複数ハート)

おつかれさま、私顔(イヒヒ)

学年3位まで上り詰めましたぴかぴか(新しい)

2年前にももっと前にも想像していなかったこと、

ひとつ、自信になりました犬(足)

まあー・・・グループ面接でいろいろガタガタ崩れちゃうこともあったのだけど・・

それは忘れて、

いろいろあっても内定したのだから、喜ぶことにしまするんるん

これでほっとしましたー・・・

来月23日の試験日(小論文試験です)まで、

無事に過ごしたいとおもいます揺れるハート

しかし・・・追記です

ニックネーム ぽる at 23:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする